高須賀宏おすすめパーツ - 高須賀宏 名古屋の車屋オーナー



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(−)トラックバック(−)Edit

高須賀宏おすすめパーツ

今日は私、高須賀宏が長年車屋をやって来た中で、
これは一押しだっていうスペシャルな車紹介させてもらいまーす!!



これは、ん〜!!!かなりまよったんですが、やはりこれですね!!これが王様です!


『ランボルギーニアヴェンタドール』


これは現在納車まで2年待ちだそうです。
だから、中古車でも新車以上の価値が出て高値で売れてます!
ただでさえ4000万以上するのに、それ以上出しても欲しい!っていう人って。。。。

マジで化けもんですよーー!!うんばけもん!

世界にはそんなパンパない金持ちがいるもんですね。
うらやましいものです。


最近ランボルギーニから、
ガヤルドの後継車両としてウラカンという車種が誕生しましたが、
それの値段でも3000万を切るレベルです。

いかにアヴェンタドールが凄まじい車であるかがお分かりいただけると思います。

私も何度もアヴェンタドールには仕事上乗る事が出来ましたが、
あれはもう・・・って感じです。(よくわかんないか!笑)


運転席に座った時のあの良い意味での圧迫感、
すごい体にフィットするんです。


そして視界が狭い。笑
この圧倒的な存在感が視界が狭くても大丈夫だという意味でしょうか。
そしてエンジンをかけた時に吹き上がるあのサウンド。
凄まじいですベリーグッドです!100点満点です!


これはもう買いです。

もしあなたが大富豪なら、
もしくは貯金が5000万くらいあるなら、
絶対オ・ス・ス・メですよ!!!


資産運用にもなります!その辺は直接教えますんで☆☆☆

是非お問い合わせくださいね!


高須賀宏まで 

よろしくお願いします!!
ありがとうございました!!













タグキーワード
コメント
非公開コメント

No title

高須賀宏さん
確かにアヴェンタはやばいですよね!!!!
高須賀宏さんの言う通りですね!

2014-02-27 20:33 from 山本

トラックバック
Copyright © 高須賀宏 名古屋の車屋オーナー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
